めくるめく季節の中で

こんにちは スタジオプレアデス清水自立訓練の伊藤です。

 

あっという間にハロウィンが終わり世の中はクリスマスムードへと徐々に移行しつつありますね。

先日スタバに立ち寄ったら、白とピンクのコントラストがいかにもクリスマスカラーなレアチーズフラペチーノを飲みました。

正直レアチーズの風味よりヨーグルトっぽさとホワイトチョコ、イチゴソースの味が目立つなあと思いました。

 

もう万人が好きな味じゃないかと思います。

レアチーズフラペチーノ大勝利!!

 

本当はジンジャーブレットラテを頼もうと思ったのですが…

お姉さんのレアチーズは24日までですという笑顔の一言と

この季節にしては暖かいお天気に後押しされトールサイズのフラペチーノを飲みました。

 

スタバ通いする方はご存じかもしれませんが、期間限定フラペチーノはトールのワンサイズでアイスだけなんですよね。

おいしかったのですが一気に体が冷えました。

冬場は覚悟して期間限定のフラペチーノを頼まないとなと思いつつ

次回は体があったまりそうなジンジャーブレットラテを頼もうと心に誓いました。

 

しかし、スタバのクリスマス商戦はすごいですね。

期間限定品があれこれ出ていて目移りしてしまいます。

 

そして最後に紅茶党の皆様にジョイフルメドレーの布教をして今回の記事を締めたいと思います。

いつもはコーヒーばかり売っているスタバですが(*スタバはコーヒーショップです)

 

この期間は紅茶のティーバックを販売しているんです!!しかも美味しい!

紅茶にジャスミン茶と烏龍茶をブレンドしているんですが、これが驚くほどフルーティーで香り高いんです。

最高においしいのでスタッフの方にもおすそ分けしました。

 

気になる方はぜひお買い求め下さい。伊藤の感動を共有しませんか??

スタジオプレアデス焼津

〒425-0022

静岡県焼津市本町1-2-4

 E-mail:info@studio-pleiades.jp

 

就労継続支援B型

TEL:054-629-7711

FAX:054-629-7712

 

放課後等デイサービス

TEL:054-631-9850

FAX:054-629-7712

 

 

 

スタジオプレアデス清水

〒424-0842

静岡県静岡市清水区春日1丁目5-15ファムス桜橋1F

E-mail:info@studio-pleiades.jp

 

就労継続支援B型

自立(生活)訓練

TEL:054-352-8811

FAX:054-352-8823